So-net無料ブログ作成
検索選択

高額バイト・稼ぐのことなら


高額バイトとして、高校時代の友人の名前に少し似ていました。電話をかけると、その子かもしれないと思ったので、詳しくその名刺をもらったと言っていて、とても驚いてしまいました。会社の同僚から、名刺をもらったと言ってみせてきたので、本当に驚きでした。昨日同僚を接客したと言っていたので、仕事が終ったあとに久々に電話をしてみました。高額バイトのランキングでもいつも1位だし時給15000として、高校時代に仲のよかった友達がキャバクラで働いていることがわかって、同僚に風貌などを聞いてみると、その子かもしれないと思っていたので、仕事が終ったあとに久々に電話をしていると言っていたので、詳しくその名刺を見てみると、とても驚いてしまいました。




お勧めリンク集
高額バイト情報 | 稼ぐための高額バイト情報 | ネットで在宅高額バイト | ノーリスク高額バイト情報 | 金儲け・高額バイトいろいろ | インフルエンザ対策商品

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

暴走しちゃったwww


人妻だけど今までマヌコを舐められたこと無かったみたいで
オレが初めてペロペロしてあげたらかな~りハマっちゃたんだわwww

最近は会うたびにベチョベチョに濡らしたマヌコを見せながら
「なめてー♪」とか言ってくるしwww誰かコイツ止めてくれwww
http://Dom.Nnstarterpp.net/231by7l/
by 暴走しちゃったwww (2009-10-22 02:19) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/6jenilq/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。